2015/11/17

::: インフォメーション :::

皆さんこんにちは。
今日は出店のインフォメーションをさせてもらっちゃいます!!


まずは今月末11/29(日)にお台場でおこなわれる稲妻フェスタに出店致します!当日は沢山の楽しいブースが沢山出るのでお時間が有る方はぜひぜひ遊びに行く事をお勧めしたいと思います!
そしてその楽しいブースにまぎれて出店したいと思いますので「あれ?これ..」って感じで見つけてもらってその「あれ...?」って云う流れで覗いて行って下さいね!!

宜しくお願いします。


次に12/5(日)パシフィコ横浜で行われるホットロッドカスタムショーにも出店させて頂いちゃいます!こちらも諸先輩方のブースの脇にひっそりと出していますので。これまた「あれ?こいつ...」な感じの流れで遊びに来て下さいね!

そして!そして。ちょっと営業を(笑)。
当日バックを購入された方への特典でドックタグにお名前を打たせて頂きます!ぜひぜひ購入して頂いてよりいっそう愛着あるバックに育てて下さい。
バックに関する詳しいインフォメーションは小出しに出して行きますので良かったらチェックしてみて下さいね!!

ではでは
kohney













0 件のコメント:

コメントを投稿